協会本部事業推進部では、「ハラスメント相談窓口業務」のご支援等を行っていただく事務局員を募集いたします。
【仕事内容】
1)ハラスメント相談員のシフト調整
2)本部と支部間の各種業務連絡、調整
3)顧客契約手続き事務、その他関連業務
【応募資格】
<必須>・法人での電話/メール/対面等での連絡、調整業務の実務経験(3年程度以上)
・PCの基本操作(マイクロソフト365)
<歓迎>・人事経験、管理職経験
・産業カウンセラー有資格者かつ協会員
・社会保険労務士 等
【契約形態】契約職員(短時間勤務)
【契約期間】6か月(更新あり)※試用期間 3カ月あり
【勤務地】日本産業カウンセラー協会本部内:東京都港区新橋6-17-17 御成門センタービル6F
【勤務日】月・水・金(週3日)
【勤務時間】10:00~16:00
【休日】完全週休 2 日制(土・日・祝)、年末年始(協会所定による)
【給与】時給1,200円
※交通費実費支給(ただし上限2,000円/日程度)
※試用期間原則3か月(経験による)
【業務開始時期】2024年5月以降予定、状況により早めに開始可
【募集人数】1 名
【募集締切】4 月 19日(金)必着
【応募方法】履歴書・職務経歴書をメール添付で以下宛先までお送りください。(書式自由)〆切厳守
※宛先(メール):
suisin@counselor.or.jp
※メールの件名に「ハラスメント相談窓口事務局員募集」とご記載ください。
「履歴書」、「職務経歴書」は弊協会の「個人情報の取り扱い」に基づいて適切に管理いたします。
▶
個人情報の取り扱い|一般社団法人 日本産業カウンセラー協会 (counselor.or.jp)
【お問い合わせ】日本産業カウンセラー協会 本部事業推進部 渡部・山田
TEL:03-3438-4568 / FAX:03-3438-4487