メールアドレスが変わる場合は、登録アドレスの変更をお願いいたします。
順次提供が開始されているNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、LINEとoftBankの新ブランド「LINEMO」ですが、これらのプランに変更するとキャリアメール(携帯メール)が使えなくなります。
上記のプランに変更予定の方で、日本産業カウンセラー協会メールマガジンにご登録のメールアドレスがキャリアメールの場合は、ご登録メールアドレスの変更をお願いいたします。
【変更方法】
■これからメールアドレスが変更になる方
以下のページの「メールマガジン登録・変更・解除フォーム」からメールアドレスの変更をお願いいたします。
メールマガジン登録・変更・解除ページ
↑このページの中央にある「メールマガジン登録・変更・解除フォーム」のボタンを押して変更を行ってください。
■既にメールアドレスを変更されている方
以下のお問合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォーム
※お問い合わせ欄に「メルマガの登録変更の件」であることと「変更前と変更後のメールアドレス」を明記してください。
▼新料金プランで利用できなくなるキャリアメールアドレス
・「ahamo」:~@docomo.ne.jp
・「povo」:~@au.com / ~@ezweb.ne.jp
・「LINEMO」:~@i.softbank.jp / ~@softbank.ne.jp / ~@●.vodafone.ne.jp